

たまには練習も良いじゃない

ということで、前からニコ動にいろいろとお絵かき講座的なものがあがってましたので、見て練習してました。

きぃら~☆さんのがわかりやすかったので参考にして描いてました。

デコを基準に描くって方法があるんですねぇ・・・私は描き方的なモノはほとんど知らないので参考になります。

練習絵

で、まあ練習して描いた絵がコレになります。

もっと数描いて練習しないとね。特に応用が出来ないので・・・(´・ω・`)


さて、相変わらずFEZばっかやってますが、仕様変更で凄いことになってますね。
まあ祭りと思って楽しみますとしますよ。

それでは。

コリデール娘

コリデール娘

骨格やら肉付きやらの練習してたら、服着せろよjkって言われたので描き足し。
人間描くのって難しいねぇ・・・

修正ばっかりであれですがw

いろいろ直したらこんな感じになりました。
くりゅ2

背景の色って何気に考えるの難しいですね・・・
合う色がががが・・・


もう一つは部隊員の一人です
まりも
杖描こうと思ったんですが・・・
私「武器何がいい?」
部隊員「じゃ、ハリセンでwww」

ってことでハリセン装備(`・ω・´)
デフォルメ絵って可愛いよね(´∀`*)ポッ

修正版などなど

いろいろと手直しをしてみました。

くりゅ1
これが私のキャラ↑
少しだけ細部を修正+描き足し

ぜろりん2
部隊のヲリキャラ↑
頭身とかの比率とかいろいろ描き直しました。

2人
女の子キャラ二人の奴もちょっと付け足し。
周りを太くしてみたらどうなるかいろいろ考えてました(/ω\)

また、いろいろと描いていきたいですね(`・∀・´)

FEZ絵第3弾

だいぶ手慣れてきました。
露出多い割に固いんですよねぇ(´・ω・`)
ぜろりん

画像サイズを縮小してないので、サイズとキャラのマッチングは無視ですww
いろんなネタを描いていきたいですね~♪
