

ペンタブを買いました( ̄ー ̄)bグッ!

前から買おうと思っていたペンタブをやっと購入。
4年前に勝っておけば良かったと後悔しつつ、ペンタブを使ってみることに・・・

これは描きやすくていいですねぇ~♪
あとは慣れるだけですね・・・ソフトにも・・・


せっかくなので練習がてら描いた絵をうp
ラッキーチャンスの挿絵が可愛かったので描いてみました。

練習1


もっと絵の練習をしないといけないなぁと思う今日この頃・・・
色?今まで殆ど塗ったことがないので完全に初心者です。とりあえず色はのせただけ(ぁ・・・
色よりもまず、基本の絵LVの向上頑張らないとね(´;ω;`)ブワッ

Comment

Trackback

http://yuayua00.blog33.fc2.com/tb.php/9-45b81b2d

